さくら花火の打ち上げ日記

メンバー4人の三十路女限定ユニット芝居。 ユニット名、さくら花火。

スポンサーサイト


花街なおなお。

さてさて。もう日が変わったので、今日はまつもと演劇祭です!

なおなお出演

新太屋プロデュース「花街夜想曲」

ゲネプロを見てきました。

なおなおが、きれーーーーな格好で出てきたよ。なかなか似合ってた。
衣装を見るだけでも楽しい。

私は、最後の方のなおなおの表情がとても好きでした。

ステキな花街っぷりでした。
Happy Happy Biteの時のなおなおとはまた違ったなおなおが見られます。

ぜひ、ぜひ、ご観劇下さいね!


今回の演劇祭、私、きよみぃ、本部長で本部にいます。
おじょーが新太屋のスタッフにいて、
厚美ちゃんが経帷子のスタッフにいます。

その他にもHappy Happy Biteの時、のスタッフさんが、あちこちでお手伝いをしています。

「あ、あの人見たことあるー」って感じで、回ってみるのも楽しいかもしれません!
まつもと演劇祭、いよいよ盛り上がってきています。
ぜひ、足をお運び下さい。お待ちしています。

(きよみぃ)
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

さくら花火★

Author:さくら花火★
お嬢さんの期間はとっくに過ぎ、でもちゃんとした大人かって言えば、なんだか疑問なそんな歳。日々悩みながら、幸せをつかむために頑張る三十路な私たちの稽古日記です。
さくら花火の打ち上げ日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
