さくら花火の打ち上げ日記

メンバー4人の三十路女限定ユニット芝居。 ユニット名、さくら花火。

スポンサーサイト


久々に。

みんなで集まりました。

総勢、役者4名スタッフ3名。

反省会&精算日ということで。


沢山の反省点や今後への意見が出たこと…
嬉しいような…恥ずかしい様な…
色々な言葉が飛び交いました。


久々に素敵な時間を過ごせました。

何だか…
次回も公演が有りそうな…
そんな雰囲気で終わりましたよ。(笑)

このブログも細々ですが続きます。

公演の案内も有るかもですので要注意で!!


仲間って素敵ですね♪♪


Nao
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

みんな、おなかは大丈夫かい?

全然お腹は大丈夫ですよ。
楽しい中食べると美味しさ倍増でしたよね♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

さくら花火★

Author:さくら花火★
お嬢さんの期間はとっくに過ぎ、でもちゃんとした大人かって言えば、なんだか疑問なそんな歳。日々悩みながら、幸せをつかむために頑張る三十路な私たちの稽古日記です。
さくら花火の打ち上げ日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
