さくら花火の打ち上げ日記

メンバー4人の三十路女限定ユニット芝居。 ユニット名、さくら花火。

スポンサーサイト


幕は閉じた。

さくら花火公演

3日間で4回公演
毎回沢山のお客様にご来場頂き
大盛況にて幕を閉じる事が出来ました。

本当にありがとうございました。


最終公演では立ち見で観劇頂いた皆さん
入れずに帰られた皆さんには
本当にご迷惑おかけしてしまいました。

申し訳ありませんでした。



今回の舞台には
沢山の協力が有りました。

ネイルアート等でお世話になった
『笑和』様。

花の飾りでお世話になった
『花華』様。
『藤沢』先生。

ヘアーメイクでお世話になった
『アーク・アド』のまゆみちゃん。


スタッフとして協力してくれた沢山の家族やパートナーや仲間。


本当に本当にありがとうございました。


これで一旦
さくら花火は打ち上がりです。

今まで本当に
ありがとうございました。

Nao
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんなに沢山の外部からの協力を受けて、お芝居はできているんですね。
最後書きっぱなしにしない、皆様の細やかな気配りが、立ち見が出るほどの、お客様の数になったのでしょうね。

お疲れ様でした。


お疲れサマンサ より

ごめんね(>_<)

終わったね…。寂しいような… 安心したような… なんだか変な感覚(*_*)
このブログにキチンと記事載せたかったのに 最後までどうしたら載るのか コメント載せるのがいっぱいいっぱいだった私…(>_<)
しかし大盛況だったね(/_;) 本当にスタッフの方々や 協力していただいた色々な方々やお客様。
本当に本当に有り難う御座いましたm(_ _)m 泣いたり 笑ったり私にとっての宝物がまた一つ増えました。
支えてくれた皆さん本当に有り難う(T_T)

NO TITLE

お疲れサマンサさん。

今回の外部からの協力はまれにみる数だと思います。
本当に人の繋がりとかを実感した公演でした。

ありがとうございました。




厚美姉さま。

私も今回の公演は終わってみたら
宝物になっていました。そんな感じです。

今回、厚美姉さまに出会えて本当に良かったです♪♪

ありがとうございました。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

さくら花火★

Author:さくら花火★
お嬢さんの期間はとっくに過ぎ、でもちゃんとした大人かって言えば、なんだか疑問なそんな歳。日々悩みながら、幸せをつかむために頑張る三十路な私たちの稽古日記です。
さくら花火の打ち上げ日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
