さくら花火の打ち上げ日記

メンバー4人の三十路女限定ユニット芝居。 ユニット名、さくら花火。

スポンサーサイト


2ステ目 あ りがたやぁの巻

終わりました。

昨日とはうってかわって、いい天気。


ですがですが、電源トラブル発生Σ(゜д゜;)
本番中にまさかのハプニング!
ブレーカーが落ちました!!


それなのに私たちがあたふたしている間、お客様にお待ち頂き、芝居を再開しても最後まで温かく見守って頂き観劇してくださりありがとうございました。
とても優しいお客様。

あと2公演、何事もなく無事に終わりますように。

席も満席に近い状態ですので、お早めにお越しくださいね。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ブラボー

冷静な対応には恐れ入りました。さすが演劇人。観客からも「これって演出?」という声が漏れてきたり。いよいよ「これは?」となってもスタッフを含め皆さんのキャラで素晴らしい対応だったと思います。

四十半ばのオヤジが一人で出かけました。ためらいもありましたがそんな心配は無用でした。芝居に打ち込んでいる皆さんの姿は羨ましい限りです。

皆さん、十分若い。ぼくもそうありたい。元気をいただきました。ありがとう。

ありがとうございました。

うめふじさま。

ご来場ありがとうございました。
電源トラブルを乗り越えられたのは、あたたかいお客様方のおかげです。
客席から「がんばれっ」て気持ちが伝わってきました。中断になってしまったのに、最後までご覧頂き、本当にありがとうございました。

「元気」嬉しいです!今後もそう言っていただける芝居をつくっていきたいです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

さくら花火★

Author:さくら花火★
お嬢さんの期間はとっくに過ぎ、でもちゃんとした大人かって言えば、なんだか疑問なそんな歳。日々悩みながら、幸せをつかむために頑張る三十路な私たちの稽古日記です。
さくら花火の打ち上げ日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
