さくら花火の打ち上げ日記

メンバー4人の三十路女限定ユニット芝居。 ユニット名、さくら花火。

スポンサーサイト


ごちそうさまでした


初日、無事に終了致しました。
雨の中、ご来場頂きまして本当にありがとうございました。
感謝感謝です。

無料ネイルアートを体験された方いらっしゃいますか?
雨だったのでお待ち頂いている間、ご迷惑をかけたかと思われます(T_T)すいません…。
明日は晴れるといいなぁ。
ヘアスタイルを作ってくれた、アークアドの真弓ちゃん。朝早くからありがとう。素敵な髪型にセットしてもらい、めちゃ嬉しいです。

会場内の花華さん、そして藤沢先生が用意して下さった花も癒されます。。

さくら花火はたくさんの方の協力があってこそ、今日の日を迎えることができました。

差し入れも頂きまして、メンバー一同、喜んでおります。

さっそく賞味しました!
穂高っ子にはとても有名なお菓子だとか。
ごちそうさまでした。

たくさんのたくさんの、お客様の温かい心をパワーに、あと3公演がんばるぞぅ。

あっ、そうそう、帰りの準備をしていたら、
『ここはカフェなんですか?』と駐車場にいたカップルさんに聞かれましたO(≧▽≦)O

看板を見て、そう思ってくれたみたいでした。

あと2日しか開店していない、期間限定さくらカフェですよぅ。

明日もブログアップたくさんしたいと思いますが…目がボケボケしています。
起きれるか?

三十路。体力の低下を感じてしまうお年頃。
ゆうこ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

さくら花火★

Author:さくら花火★
お嬢さんの期間はとっくに過ぎ、でもちゃんとした大人かって言えば、なんだか疑問なそんな歳。日々悩みながら、幸せをつかむために頑張る三十路な私たちの稽古日記です。
さくら花火の打ち上げ日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
