さくら花火の打ち上げ日記

メンバー4人の三十路女限定ユニット芝居。 ユニット名、さくら花火。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕込み!



昨日から稽古で信濃ギャラリーにはいましたが、本日から仕込み開始です!!

夏場はやっぱり暑いですね。汗だくでした。

あっ、会場である信濃ギャラリーさんは、ただいま工事中で外壁が白く覆われています。
いつもの建物がない!と慌てないでくださいね(^-^;
所要でピカデリーの近くを歩いていたら、さくら花火のチラシを持ったご夫妻が『信濃ギャラリーってどこですか?』と迷っておられました。
場所を教えつつも、『観に来てくださるんですかっ?』とか弾んだ会話が恥ずかしくてできませんでした(T_T)

ほんとにほんとに、お待ちしております。
会場は、ここですよぉ。

それから、今日お手伝いに来てくれた方々、差し入れを下さった方々、ありがとうございました。

合間に観に行けた、れんげでごはんさんも、面白かったです。

夕飯に食べに行った、カレー(四日間煮込むそうです)も美味しかったですぅ。

今週はいよいよ本番です。体調に気を付けつつも、がんばりましょーね。

素敵な喫茶店が出来上がりましたよ。みなさま、是非ご来店を。


ゆうこ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

さくら花火★

Author:さくら花火★
お嬢さんの期間はとっくに過ぎ、でもちゃんとした大人かって言えば、なんだか疑問なそんな歳。日々悩みながら、幸せをつかむために頑張る三十路な私たちの稽古日記です。
さくら花火の打ち上げ日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。