さくら花火の打ち上げ日記

メンバー4人の三十路女限定ユニット芝居。 ユニット名、さくら花火。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初、ネイルチップ作り!





笑和さんへおじゃましてきましたぁ!

Nao②と厚美ちゃんは以前シルバーアクセサリーを作りに行きましたが、今回は私ときよみんがネイルチップを作ってもらうために訪れました。

お店の中は、なんだかとってもいい匂い♪

実は私、爪のお手入れは無頓着な方かもしれません。コンタクトレンズなので、爪は伸ばせないし、ネイルを落とすのが面倒臭いので、めったにネイルもしなくなってしまいました…。

だけど、ネイルチップはつけはずし自由ですし、色もデザインもとっても綺麗。
今回は、爪のサイズを作ってもらい、デザインは私たちの意向を聞いたうえで、作っていただくことになりました。


さくら花火

やっぱり桜色ですよねっ。

劇中で実際に役者が使用しまぁす。
完成がとっても楽しみです。

また今度はまつ毛パーマに行きたいなぁ。

お話を伺ったら、エステなどキャンペーンもあり、とってもお得だとか。
うわぁ、いいなぁ。


今日はありがとうございました。本番もお世話になりますが、よろしくお願いします。

ああ、楽しみ。楽しみ。
完成が待ちきれぬ。


ゆうこ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ワイワイ

ワイワイ楽しげな景色が見えそうな日記ですね。
きっと、登場人物もそんな日常を過ごして居るんでしょうね。
昨日の稽古でも、キャラクターにそんな背景が観える、厚みが出て来て居ましたね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

さくら花火★

Author:さくら花火★
お嬢さんの期間はとっくに過ぎ、でもちゃんとした大人かって言えば、なんだか疑問なそんな歳。日々悩みながら、幸せをつかむために頑張る三十路な私たちの稽古日記です。
さくら花火の打ち上げ日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。