さくら花火の打ち上げ日記

メンバー4人の三十路女限定ユニット芝居。 ユニット名、さくら花火。

スポンサーサイト


ドキドキ取材。

本日はとある記事に
取り上げて頂けるとのことで
取材人が稽古場にいらしてくれました。

とはいえ…
顔見知りだったりして…(へへへっ)

でも
取材だから…ねっ。

きよみぃは超照れまくり(かわゆすぅ)

カメラを向けられながら稽古

何だかちょっぴりいつもと違う…

そんな日でした。


そのうち素敵な記事が出回ります
お見かけしたら是非読んで下さいね♪


Nao
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

照れましたけどもっ。
みんなの気持ちが聞けたのも良かったよー。

今日、もういっこ取材のお約束を頂きました。
宣伝もがんばって、お客さんたくさんきてもらいましょー。

ですね。ですね。

あぁ~そんな事考えてたんだ。
とか…
思ったよ。


新聞に雑誌にテレビに?
んっ?
宣伝頑張りますよ♪

芝居も頑張りますよ♪

お客様集めも頑張りまっす♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

さくら花火★

Author:さくら花火★
お嬢さんの期間はとっくに過ぎ、でもちゃんとした大人かって言えば、なんだか疑問なそんな歳。日々悩みながら、幸せをつかむために頑張る三十路な私たちの稽古日記です。
さくら花火の打ち上げ日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
