さくら花火の打ち上げ日記

メンバー4人の三十路女限定ユニット芝居。 ユニット名、さくら花火。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言い出しっぺ参上。

こんにちは。ようやっと登場、主宰きよみぃです。

webっ子二人におまかせしておりましたが、台本書き上がったので!(追加、修正はあるけど)
ちょこちょこ登場したいと思います。

そもそもですよ。なんで、どうして「さくら花火」をやろうと思ったか。
ぜひ、聞いてやって下さい。
きっと、気になって仕方がない人が・・・・いるにちがいない。・・・いるといいな。

私、「男芝居」が好きなんです。
パワフルな力業の芝居とか、あつーーい芝居とか。
すごく面白いと思うんです。ずるいなー。と思う。うらやましい。
あれって、女性には乗り越えられない壁があると思う。
んでも、それじゃぁ、悔しい。
女だけで、面白い芝居をやってやるっ。

ってのが、初動です。
気持ちだけは、何年か前から持ってて、やりたいね、って話が出てたりはしたんですけど、タイミングが無かったり、本腰入れる所まではいかないままきていたのですが、今回、所属劇団の動きのタイミングがあったこともあり、とうとう本気でやることにしました!

ありがたいことに、やる、って決めたら、一緒にやる、って言ってくれるメンバーが集まってくれました。
本当に幸せなことです。

やるからには、面白い芝居ができるように、頑張ります。頑張ってます!

三十路お姉さん達の企み。私たちにしかできないことがしたいです。お楽しみにですよ!

きよみぃ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

もちろん♪

賛同したからには
見に来て下さるお客様には
楽しんで帰って頂きますよ♪


その為には…
色々と頑張りますよ(^0^)/

NO TITLE

うん。
頑張ろう。色々と!
楽しんでもらいたいねぇ。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

さくら花火★

Author:さくら花火★
お嬢さんの期間はとっくに過ぎ、でもちゃんとした大人かって言えば、なんだか疑問なそんな歳。日々悩みながら、幸せをつかむために頑張る三十路な私たちの稽古日記です。
さくら花火の打ち上げ日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。