さくら花火の打ち上げ日記

メンバー4人の三十路女限定ユニット芝居。 ユニット名、さくら花火。

スポンサーサイト


メガ盛り盛り盛りな夜



飲み会でした。
親睦会でしたぁ。

皆さん、さくら花火の素敵なデザインのチラシやチケットを見て頂いてますか?
協力店として参加して下さる、エステサロン『笑和(えより)』の先生が来て下さり、色々とお話しをしました。
先生はとっても気さくな方で、かっこいいし素敵な女性でした。
そんな笑和さんに、今回の公演のお手伝いをして頂けるなんて、私たちは幸せ者じゃ~。
そして先生が素敵な提案をして下さいました。

もうこれは、絶対に会場に足を運ぶっきゃない!

またはっきりと決まったら告知できたらと思います。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
お楽しみにね。


メンバーとの交流もますます深まったし、素敵な出会いもあった夜でした。

稽古日程もドカドカ入りました。頑張ろうね。
そしてまた飲み会しよ(笑)

ゆうこ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

本当に楽しい企画になりそう♪

制作面の充実・・・

中身を演じる我々・・・

がむばらねば!!ですね。

稽古がむばろね♪♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

さくら花火★

Author:さくら花火★
お嬢さんの期間はとっくに過ぎ、でもちゃんとした大人かって言えば、なんだか疑問なそんな歳。日々悩みながら、幸せをつかむために頑張る三十路な私たちの稽古日記です。
さくら花火の打ち上げ日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
