さくら花火の打ち上げ日記

メンバー4人の三十路女限定ユニット芝居。 ユニット名、さくら花火。

スポンサーサイト


稽古日誌

稽古でした。

三人でのシーンを重点的に繰り返し、繰り返し稽古をしました。
会話だけのシーンって難しいですね。
テンポが悪かったり、なんだかしっくりといかなかったり・・・・。

だけど稽古が始まって約一ヶ月半。
もうそんなに経ったのかぁ・・・・・。
高校からの仲良しグループ(役柄)的な雰囲気も、ゆっくりですが、私たちも備わってきたのではでは・・・?(と、勝手に思っている)

だってNaoNaoのカワユスぅな一面を知ってしまったから(笑)
あの焦りっぷり、かなり和みましたよ。
そして体力を使うシーン合わせてやってみました。
うぬぬぬぬぬ・・・・・。
息切れが・・・・・・・。
これはやばいぞっっっ!!
 
そして片付けと掃除の時に、机といすを移動させていた私の足に、いすが倒れて直撃してきました!!
・・・・・・痛かった・・・・( ´△`)

4月の半ば、雪が舞う寒い1日の稽古日誌でした。
寒くて寒暖の差が激しいけど、体調には気をつけましょうね。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

さくら花火★

Author:さくら花火★
お嬢さんの期間はとっくに過ぎ、でもちゃんとした大人かって言えば、なんだか疑問なそんな歳。日々悩みながら、幸せをつかむために頑張る三十路な私たちの稽古日記です。
さくら花火の打ち上げ日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
