さくら花火の打ち上げ日記

メンバー4人の三十路女限定ユニット芝居。 ユニット名、さくら花火。

*** 全記事一覧 ***

     →おひさーな更新でございます。あけましてお…»全文表示»
     →今年立ち上がったユニット『さくら花火』初…»全文表示»
     →11月5日~7日、まつもと演劇祭全公演が、無…»全文表示»
     →さてさて。もう日が変わったので、今日はま…»全文表示»
     →Nao出演舞台。是非ともご来場を♪2010年1…»全文表示»
     →二次会に現れたその日の姫そうなんです。結…»全文表示»
     →新太屋プロデュースユニット『花街夜想曲~…»全文表示»
     →松本市内はまつもと演劇祭で盛り上ってます…»全文表示»
     →本日は夕方から集まり出して軽くご飯食べて…»全文表示»
     →みんなで集まりました。総勢、役者4名スタ…»全文表示»
     →さくら花火「Happy Happy Bite ~幸せ喫茶…»全文表示»
     →公演が終わり、2日目です。いまだに疲れが…»全文表示»
     →Happy Happy Bite  ~幸せ喫茶~作・演出…»全文表示»
     →さくら花火公演3日間で4回公演毎回沢山の…»全文表示»
     →無事に3日間、4公演終わりました。千秋楽…»全文表示»
     →いよいよ最終日!気合い入れていきますよぉ…»全文表示»
     →今回の舞台沢山の花に囲まれてます。三十路…»全文表示»
     →3ステ目終わりました。ほぼ満席に近い状態…»全文表示»
     →終わりました。昨日とはうってかわって、い…»全文表示»
     →初日終了しました。満員のお客様にきていた…»全文表示»
     →初日、無事に終了致しました。雨の中、ご来…»全文表示»
     →もうじき1ステージ目開始です。あいにくの…»全文表示»
     →いよいよ初日を迎えました。昼間のゲネプロ…»全文表示»
     →いえぇ~い♪ただ今、本番前夜の前夜祭です♪…»全文表示»
     →いよいよ本当に数える程しか練習出来ません…»全文表示»
     →公演本番同様に衣装着て照明入って音響入っ…»全文表示»
     →昨日から稽古で信濃ギャラリーにはいました…»全文表示»
     →本日より本格的仕込みです。客席出来ました…»全文表示»
     →本日から信濃ギャラリーに入りました。とは…»全文表示»
     →7月突入です。いよいよ公演前のカウントダ…»全文表示»
     →暑い。今日も暑かった。稽古も熱かった。先…»全文表示»
     →笑和さんへおじゃましてきましたぁ!Nao②と…»全文表示»
     →♪公演当日のお得情報♪今回の公演に協力頂い…»全文表示»
  • 2010年06月25日 / 初。
     →本日はおじゃまげインタビューがやって来た…»全文表示»
     →先日にタウン情報さん、昨日市民タイムスさ…»全文表示»
     →先日UPしたシーンを全員でおさらい確認。…»全文表示»
     →前回指摘を受けた部分について改良点をみん…»全文表示»
     →本日は大道具部隊が昼過ぎから活動しました…»全文表示»
     →本日はラストシーンの繰り返し稽古。またま…»全文表示»
  • 2010年06月15日 / 休息
     →御無沙汰していましたぁ~。ごめんね、任せ…»全文表示»
     →本日は厚美姉様の中心シーンだけど…厚美姉…»全文表示»
     →こんにちは、きよみぃです。なおなおに怒ら…»全文表示»
     →本日はピカピカ芝居塾最終日の発表会。第1…»全文表示»
     →本当にごめんなさい・・・何なんだろう…私、N…»全文表示»
     →うちらは視線が有ると駄目なのか?そんな稽…»全文表示»
     →本日は私と厚美姉様とで協力店の笑和さんに…»全文表示»
     →本日は私以前にOKを頂いているシーンその…»全文表示»
     →本日は稽古前におじょうのマル秘写真をゲッ…»全文表示»
     →演出のきよみぃが居ない日。3人で出来るシ…»全文表示»
     →いやいや。6月でござますよ。月日のあっと…»全文表示»
     →台本を〇日迄には外せるようにと…演出より…»全文表示»
     →本日はピカデリーホール外楽屋にて稽古でし…»全文表示»
     →今日稽古だとはりきって稽古場に向かう。駐…»全文表示»
     →きよみぃ『修正台本だよ~』みんな『はぁ~…»全文表示»
     →最近…松本演劇界隈の方々に会うと必ず聞か…»全文表示»
     →本日はとある記事に取り上げて頂けるとのこ…»全文表示»
     →本日は意外と集まりが良く頭と終わりのシー…»全文表示»
     →さくら花火のメンバーのみんな、ごめんね……»全文表示»
     →昨日は稽古前に小道具買出しに早速、小道具…»全文表示»
     →今日は劇中で使用する小道具買い出しの日で…»全文表示»
     →こんにちは。ようやっと登場、主宰きよみぃ…»全文表示»
     →本日も都合により…2人で稽古。私とおじょ…»全文表示»
     →飲み会でした。親睦会でしたぁ。皆さん、さ…»全文表示»
     →本日は皆さんのお仕事等がバタバタと…9時…»全文表示»
     →ポスターが出来たらしい…松本市内や安曇野…»全文表示»
     →本日は衣装を持ち寄りこんな感じ…あんな感…»全文表示»
     →台本があがってきました。最後までをひと通…»全文表示»
     →昨夜、私ときよみぃ参加のインプロショーに…»全文表示»
     →はぁ~い。厚美姉さん&おじょうのUP中の…»全文表示»
     →さくら花火『Happy Happy Bite』チケット発…»全文表示»
     →稽古でした。三人でのシーンを重点的に繰り…»全文表示»
  • 2010年04月15日 / 桜。
     →高遠コヒガンザクラ。桜のトンネル。素敵で…»全文表示»
     →とあるお店でお茶したの…何かね『春』っぽ…»全文表示»
     →桜が咲きましたね。ちょっぴり足をのばして…»全文表示»
     →さくらと言えば桜でしょ♪松本城のお堀の桜…»全文表示»
     →はいっ!! チラシのデザイン完成!! その…»全文表示»
     →入稿前の最終打ち合わせ。稽古後に移動事務…»全文表示»
     →オリジナルロゴマーク使用のオリジナル時計…»全文表示»
     →この季節、さくらの物をよく見かけますよね…»全文表示»
     →昨夜の稽古は…同じ所を何度も繰り返し稽古…»全文表示»
     →4月に突入しましたぁ。雨降ったり風が強か…»全文表示»
     →気付いたら…4月1日でしたね。エイプリル…»全文表示»
     →まぁ~4人芝居なんでね…4人で稽古なんで…»全文表示»
     →昨夜の稽古では私の役の子が徐々にヒートU…»全文表示»
     →週末の打ち入り。なんだかんだと盛り上って…»全文表示»
     →打ち入りは某居酒屋さんで開始。美味しい料…»全文表示»
     →今日はメンバーて打ち入り飲み会の日。稽古…»全文表示»
プロフィール

さくら花火★

Author:さくら花火★
お嬢さんの期間はとっくに過ぎ、でもちゃんとした大人かって言えば、なんだか疑問なそんな歳。日々悩みながら、幸せをつかむために頑張る三十路な私たちの稽古日記です。
さくら花火の打ち上げ日記。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
